スポンサーサイト


祝!6か月

Ray6ヶ月
Rayちんと兄弟姉妹のみんな、おめでとぉ~~~~☆

みんな元気に6か月を迎えているのだろうか・・・

あたしは元気に伸び伸びやってるわよぉ~!
Rayより


Rayさん、本日も元気。
今日はポンちゃんがお休みで1日遊んでくれたから、
私がズンバから帰ったら、すでにおねむモード。
なんとか起こして写真をパチリ。
現在、ポンちゃんとイビキの合唱して寝てます。
IMG_0983.jpg
添い寝ようのマットレスがいつからかRayのベットとなり・・・
2階に来るとまず、ここに突進。
ちゃんと座布団ベット用意してあるのに・・・
低反発がお気に入りのご様子です(^_^;)

先日のいたずらで、私の化粧品からマスカラ下地をカミカミして飛び散った為、
シーツが汚れておりますがあしからず。
洗濯しても落ちなかったけど、交換してもまた汚れるからね、きっと。
あえてまた同じシーツをセットしたよ(-_-)

早いのか、まだ半年なのか。
急激に大きくなったり、いろんなことができるようになったりはしているけど、
やっぱりまだ6か月なんだよね。。。
我が家にきて3ヶ月弱。
不思議だなぁ~
もっとずっと一緒にいる気がしてる。
特段の不安材料はないものの・・・

今日の夜、お腹に血のようなものが(ー_ー)!!
えっ?ヒート???早すぎでしょ???
と思ったら、少々炎症を起こしている様子。
明日の朝1病院で診てもらおう!
今回はいつもの病院ではなく、すぐ裏の病院ね。
一応、緊急時やらなんやらでお世話になる事もあるだろうし、
一応、仲良しご近所さんなのでね。
私が、フラットという犬種を知った前職場の3ぴきの主治医さん。
(これは偶然だけどね)
ミラー(お世話係りをしていたフラット)が亡くなり引き取りに行ったのが自分で、
この病院だったから、先生たちが悪いわけではないのに少し避けてしまっていた。。。
でも、先生はかなりの名医さん。(と聞いている(*^_^*))
いい加減、ちゃんとミラーとのこと、受け入れないとね。

12歳まで生きたミラーはとてもかわいかったんだ(*^_^*)
ゴールデン・フラット・アイリッシュセターの美人3姉妹♡
どの子も可愛かった(*^_^*)
ミラーが亡くなって、後を追うように3ぴきともなくなってしまった。。。
老衰。ゴールデン14歳 アイリッシュ11歳 だもんね。

はっ!しまった。思い出に浸ってしまった(*^_^*)
ま、いいか♪
だってとても3ぴきとの時間は楽しく幸せだったものぉ~

後悔は、写真が3ぴきとも濡れているものしかないってこと。
川遊びに行った時の写真だからみんなのせっかくの毛並が・・・(^_^;)
それでも、今でも飾ってる。


さて、本題のわが娘の話に戻ろう・・・
お迎え1
我が家に来た日のRay。
たった3ヶ月前。
なんか1回りも2回りも小さく感じるな・・・

ポンちゃんとRay
レッドちゃんがRayと知らされRayとしての初対面。
こんなに小さかった(^_^;)
ピョンピョン跳ねて必死に遊んでアピール。

精一杯ジャンプしても膝より少し上だったもの。

それが、今では・・・
ふぅ~(笑)

でもね、Ray。多少の、(あくまで多少ね!)ワガママや気分屋さんは許すから、
元気にママとパパの傍にいてね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

兄妹みんな、おめでと!

元気に祝半年♪ありがたいね~(*^_^*)
そうそう、多少(ホント多少で勘弁して!)やんちゃでも元気が一番だよね~(^^)
小さかったね~もう忘れたぁ~(笑)
ウンP食べてもいいから変なモノの誤飲はやめてね!とか背後からジャンピングアタックしてもイイから膝を痛めないで~とか、水飲んだ後に床をびちょびちょにしてもいいからその口で股に顔突っ込まないで~とか・・・(笑)
言いたいことは山ほどあるけどこの可愛さには負けるよね~♪
3姉妹の再会楽しみにしてます♪(*^_^*)
ちょっと体力付けとかないとなぁ~

Rayちゃん 6か月おめでとう!!
レッドちゃんが来て きっとひっちゃかめっちゃかになるんだわ~うひひっ って思ってたのに ずっこけだわ!!
ほほと比べて 大幅におとなしいRayちゃん。
それでも 大人4人が振り回され 踊らされ 癒され 笑顔ももらった日々でしたね。
そんな日が まだまだ続きますように!!
なんか 一番上の写真 ほほより おねぇちゃま顔よ!

Re: 兄妹みんな、おめでと!

☆kyoroさん
本当にありがたい事だよね。。。
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちのように、早く意思疎通ができると
もっといいんだけどな・・・(^_^;)
なんだか、あられちゃんとRay、本当にすることなすこと似ているよね(笑)
1歳のお誕生日も数年後のお誕生日も、こうやってお祝いしあいましょう♪

Re: タイトルなし

☆ゆさん
そうです!みなさんからの事前のお話を聞いて居た私はかなり警戒しておりました。
が、ここまで、なんとかやり過ごすことができました(笑)
振り回されてはおりますが、可愛さの方が断然強くて、結局みんなが笑顔に・・・
ありがたいことです。
永遠はないとわかっていても、Rayができるだけ私たちのそばにいてくれることを
信じて、貴重な日々を満喫しないと(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
