

発見!

昨日はまたまた家族でお休みがそろったのです。
日中は2階にエアコンを取り付ける為、業者さんが出入りしていて
お出かけはできませんでした。
エアコンの場所からして、家具の配置換えを伴ったので結構時間が
かかりました・・・(^_^;)
でも、これで寒空の中、灯油買いに行って2階まで運んだり、夜中に
切れた灯油を補充しなくて済む!!!
イヤッホォ~(*^_^*)

ってなわけで、夕方からのお散歩。
昨日はポンちゃんを、先日のドックランに連れて行こうと思ったんだけど、
意外に時間が遅くなって・・・
一応向かったんだけど、、、
あやつは、道を間違えた(-_-;)

チョイチョイある。
現在地から右方向の施設に行きたいのに、平気で左にウィンカーを出す男(笑)
日常と化している、通勤でさえも。。。
帰るコールから随分時間のかかったある日。
『どこか寄ってきたの?』
『ボーっとしてたら道間違えた。』
『???』
変なヤツ(-_-)

ってわけで、遠回りしてドッグランに向かおうとしていたら。。。
芝エリア発見!!!
駐車場はないけど、一応車止めるスペースはあり。
看板確認!(犬禁止とかだとマズイからね・・・)
OK(*^_^*)
時間もったいないから今日はここにしよう!となりまして・・・
でも、誰もいないからノーリードで遊ばれることができた(*^_^*)
近くにせぎがあって、水の音がゴーゴーしていたから、Rayちん最初は
そっちが気になって(行きたがって・・・)いたけど、すぐにウンPを
したくなり、芝の方へ・・・
サラダバー
まずはクンクン

しばらくすると気に入ったように走り回る。。。
いつの間にかポンちゃんが購入していた(?)新しいおもちゃ投入。
公園2
あ、わかりにくり・・・。
こんな感じ。
スタンバイ
まず、スタンバイ。
ポンちゃんが投げる。
公園1
拾いに行き、元気よく戻ってくる・・・。
しかし、これは数回(^_^;)
すぐに疲れるのか飽きるのか・・・。
置き去りおもちゃ
投げてもおもちゃは置き去り・・・(笑)
そして、30分くらい元気に走り回ったと思ったら、急に充電切れ。
走らなくなり、片付けて戻ると・・・
たそがれ
親子でたそがれてました。
2人で同じ方見てるから何かあるのかと思ったら,別になにもなかった・・・(-_-)
変な親子(笑)
風が出始めて少し寒くなってきたのでこれで撤収。
帰りにホームセンターに行き、遠出用兼1階用にバリケンを追加購入。
現在、ウルトラLを毎日1階・2階と持って移動・・・
結構な重労働なのでもう1つ買ったよ。。。
ホラ、足腰つらいから・・・
サイズは1つ落として購入。

これで来月の実家へのドライブは安心ね♪

今日は私とまったり。
PCに向かうとRayちんに背を向けるようになるから邪魔される。。。
ここまで書くのに1.5時間・・・。
うちの姫は構ってもらえないとすぐいたずらするんです(-_-;)
ポンちゃんとしつけ教室を検討中・・・
しかしなぁ~
難しいなぁ~

来週もポン助とお休み一緒なので、長野方面に出掛ける予定。
なんかペットショップとかあるんだって・・・
また色々買っちゃいそうじゃんね。
年内物入りだから控えないと!




コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
