スポンサーサイト


ピンポン

今日はRayとポンちゃんはいつもの病院へ。(Rayのね)
フィラリアのお薬もらうため。
先日のピンポン玉の事が気になっているので、相談も。
ピンポンではレントゲンには写らないカモ。と言われましたが
念のため。

今日は院長先生に診てもらえて、色々相談できたみたい。

ま、いつもの通り、時間読み間違えて、午後の診察になってしまって
1日がかりの診察になったようですが・・・(-_-;)

結局、レントゲンには写らず、判断できないけど、危害はないだろうと
以前、ご近所さんで診ていただいた見解と同じ。

ひとまず、安心はできないけど、一安心(?)


今日は仕事が終わったらデートする約束になっていたので、Rayはお留守番。
デートと言っても、私の買い物に付き合ってもらうだけなんだけど、
帰りに夕ご飯を食べてきた。
で、今日は犬の日だから、帰ったら可愛いお写真を撮ろう♪と思ったら、
昼間しっかり遊んだのと病院行ったので、グッスリ。
IMG_1015.jpg

新しいカーペットの上で気持ちよさそぉにジジ様と寝てました!(^^)!
帰ったら一応お出迎えはあったんですが、すぐに定位置に。
寒くなってきたら、自分の座布団の上より、カーペットの上にいる時間の方が長い(-_-;)

IMG_1022.jpg
シャッターの音で起きてババ様の足を探す・・・(笑)

ジジ様も起きて、ブログ用の写真と言ったらコレ↓
IMG_1020.jpg
ご覧のとおり、ジジ様満足、Rayちん不満足(+_+)

体重23kg。
1日120gずつ増えている計算になるようだ。
順調ということなので◎。

食欲旺盛、ウンPも旺盛!(旺盛って言うのか???)
元気でなりより(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

確実に おっきくなってますね。
この分じゃ もう ビヨルキス帰るんじゃないですか?
いちを 24キロ弱で ほほ 40㎝でしたよ。
きっと 今はもう少し体重あると思うんですが それでも 40㎝。
43㎝だと 大きくて メイちゃんにしてもらってます。
今度会うと そっくりになってるかも・・・・ってか ほほのほうが 子供っぽかったりして。
いよいよ明後日ですね。気を付けて行ってきてくださいね。

Re: タイトルなし

☆ゆさん
さっすがですねぇ~~~(*^_^*)
実はビヨルキスをネットで模索しています(笑)
しかし、今ちょうど、40と43とで悩むところなんです。
まだ大きくなるだろうとは思うので43をポチろうかと思ってる
ところですよ!
あまりのタイミングでのご提案なので、思わず見られてる???
って思ってしまいました(^_^;)
色も悩むしサイズも悩む~~~(>_<)
体も急に大きくなりました。また背が伸びて、家の中の荷物を
また1段、高いところで移動です(笑)
Rayはまだ完全にお子ちゃま顔です。
4日に兄弟姉妹と会うのが楽しみですが、ちょっと心配(-_-;)
でも、犬同士遊ばせられるのは本当に幸せだと思うので、
2週続けてRayには幸せな時間を提供できそうです(^_-)-☆
このご縁には本当に感謝☆感謝です。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
