スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムミーティングin実家


まだ暗い、午前4時起床。。。
とてつもなく寒かった・・・
Rayの実家に向かうため、5時出発!

・・・。
ってかね、本当はそんなに早くなくても大丈夫だったでしょう・・・
でもね、またまたポン助さん、前日のしかも夜ですよ・・・
ポン『明日、実家だよね?行く前少し寄りたいところあるんだけど・・・』
私 『そうだよ、実家行くから朝早いよ。そんな早い時間にどこ行くの?』
ポン『小淵沢、通り道じゃんね』
私 『そうだけど・・・』←小淵沢に行く意味わかんないし・・・(-_-;)

お客様の忘れ物を届けに行くというのです。
忘れ物はポストに入れればOKなので早朝でも大丈夫だとさ。
あ、そう(-_-;)
で、どのくらい時間を必要とするんだい???

30分くらいかな~っていうから、私としては1時間読むよね・・・(笑)

結果、5時出発となりました。
松本の5時は寒い!!!

着こむ、着こむ、まだ着る!!!(笑)

小淵沢についてもまだ暗かったんだけど、徐々に朝日が・・・
1時間早い出発は(-_-)って気分だったんだけど(理由が理由だからね・・・)
それがね、富士山に向かって走るような道で、興奮しちゃった(*^_^*)
写真はありませんがね(^^ゞ

小淵沢を出るあたりから明るくなり始め、いよいよお出かけモード全開です♪


途中、双葉サービスエリアのドッグランでガス抜き&ウンPタイム。
全てのSA・PAにランが出来ればいいのに・・・

日曜だし連休だし、渋滞あるかな?と思ったら、ぜぇ~んぜんなくって
スイスイ(#^.^#)
あっという間に幕張まで来ちゃって、ビックリ(+_+)
時間が早かったので、のんびり休憩。
そして、お天気がよく、松本の寒さと違い暖かい!!!
来ていた上着を1枚脱ぎ2枚脱ぎ・・・(笑)
ビーグル犬のお兄ちゃんと出会い、『おいで』ってサインを頂き、遊んでもらってウキウキなRay。
これまた写真がない・・・(-_-;)
少々遊んで頂き、我々ものんびりして、さてそろそろ向かおうなんて思ったら
あられ家の車発見!!!
Rayは嫌がるのを無理やりバリケンに入れた後だったので出すことなく、
私たちだけあられちゃんと再会☆ 
で、いざ、実家へ・・・

すでに3ぴきのお兄ちゃまたちが元気に遊んでおりました。

しばし待機すると、ビート君登場(*^_^*)
ビート君と
チュッ♡チュッ♡ですよ。
ペロペロですよ。
仲良しこよしです。

ビート君の大きさに私たち夫婦は驚きました。
成犬なみ???
慌てましたよ。。。

arare.jpg
あられちゃん
トーマ君
toma君
ルシア
ルシアちゃん

と、総勢5ぴきが久々の再会☆
すぐに仲良く遊ぶんだから、すごいなぁ~

仲良く。なのか???
プロレス1

プロレス2
仲良くなんだろうね。
ど~もRayとあられちゃんはネコパンチでの『ボクシング』が好きみたい・・・

沢山遊び、たくさん笑い、たくさん走ってたくさん食べた1日。
犬同士が仲良くじゃれあう姿を眺めながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

いつも撮影役な私は、今回写してもらいましたよ(^_-)-☆
ツーショット
久々のツーショットにママは大満足なり!(^^)!


最後に集合写真を撮りましたが・・・
なにせ22頭の集合写真我が家のキャメラにはほとんど使用不可なものしか
収まっておりませんでした・・・(笑)
記念撮影
切れてしまった方々、申し訳ありません・・・

集合2
ご覧のとおり、お兄ちゃん・お姉ちゃん達はきちんとお座りして待ちますが、
パピたちはみんな必死にカメラに方向を合わせます。
それでもなかなかうまくいきません・・・
3姉妹
3姉妹を収めようと頑張りましたがこれが限界でした(^_^;)

互いの成長を確認しあい、お互い似たような経験をしている事も知ることができ、
本当に充実した1日でした。
Bellママさん、本当にどうもありがとうございました。

ご参加された皆様ありがとうございました。

Rayと遊んでくれたワンズ、ありがとうございました。

全てに感謝です
また、このような機会があればぜひ、参加したいと思います。



~~~帰路~~~
これだけ遊べば帰りはぐっすりだろう。。。

と考えていた私たち。
Rayちんはそんな私たちの期待をあっさり裏切りましたの・・・(笑)

渋滞で時間がかかった事もありましたが、チッチの為寄った談合坂。
ドッグランがあると言うので程度のつもりで連れて行ったんです。
トイレもその方が片付くし♪

・・・。
延々走る。遊ぶ。走る・・・
分かっていればおもちゃも持ってきたさ。
そんなつもりないから何もない・・・

仕方なく、私が走り、ポン助が走る・・・(^_^;)
とぉ~さんも、かぁ~さんも膝がガクガクですよ。
帰ろうと誘導しても『いやでしゅ』と言わんばかりに踏ん張る。
いつの間にそんな体力が???

無理やり捕獲して帰るようにしたらしばらくは鼻Pしてました。




そして、来週はまたまたRIKU兄ちゃんとほほ姉ちゃんと遊ぶRay。
嬉しいね☆
ムフフな数日を過ごすワタクシ。
来週は軽井沢だぞ~~~~!(^^)!


Rayのおかげで沢山のご縁に恵まれることとなった私。
本当に感謝です。
RayにもBELLママさんにも、そして受け入れて下さるすべての方々に・・・
ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとうございました。みんなに会えて
とっても楽しかったです。やっぱり兄妹同士、すぐにじゃれあいますよね、ビート、とっても楽しそうでした。お互いの成長した姿が見られて感慨深いものがありました。ビートは翌日はいいこでしたが、やはり疲れていただけのようで、すぐにハイパー悪小僧にもどりましたわ^^;
また、兄妹で集まりたいです。長野もうちから、そんなに遠い印象はないので、そちら方面に行くことがあったら是非遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

☆Beatママさん

こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
パピ同士、本当、楽しそうでしたね。
貴重な機会でした。

Rayも早々に体力回復して、すでにお転婆娘に戻ってます(^_^;)
是非、長野方面にいらっしゃる事ありましたらご連絡下さい。
また一緒に遊びましょう(^.^)/~~~
次、お会いする日を楽しみにしております(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。