

7ケ月☆

今日は随分寒かった・・・
雨降りのせいもあるのだろうけど、
間違いなく、すぐそこまで冬が来てるね・・・

そんな寒い今日、Rayちんは元気いっぱいに7ケ月を迎えた。
しばし、写真をご堪能ください(←自己満足(^^ゞ)
Ray7か月1
元気いっぱいに走るRay(木曜日)
Ray7か月2
怪獣Ray
7か月3
黄昏るRay
7か月4
疲れましたのRay
Ray7か月5
おとぉしゃん何してるですか?のRay
Ray7か月6
あたちはまだ眠いでしゅ。のRay
Ray7か月7
ふあぁ。(寝起き)なRay。

こんな感じで元気にしています。

よく走り、よく眠り、よく絡む(笑)

少しずつ、大人になろうとしておりましゅ。
あっ、なってきています。(Rayの声)

今日もスカイパークで沢山の人と犬から声をかけられて、アイドル気分を満喫☆
あたちとユニット組んでデビューしてくれる方いませんか?


かぁしゃんは冬支度。
冬のお散歩&お出かけ用にまた買い物していたよ。
IMG_1243.jpg
とぉしゃんとこの前相談してた。
普通に買うと高いから、ネットでポチってするって言ってた。
これであたちのお散歩も大丈夫って事だね。
かぁしゃん、明日はお出かけ???


ムフフ、Rayちん、明日はお出かけだよ!
また、お兄ちゃんとお姉ちゃんと遊べるよ!
ウフフ♡
今日は早く寝ようね(^_-)-☆
Ray7か月7
・・・。
もう寝てましたね(-_-;)




コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
