スポンサーサイト


父娘の休日

今朝、Rayのお散歩に行くとき、雪がチラチラしてたんです。
寒かったぁ~(>_<)
これからどんどん寒くなりますのぉ~(-_-;)

で、私は仕事なので支度をしていたら、午前様だった(仕事でね)
ポンちゃん起きてきた。
今日はゆっくり休んでください。と言って出かけ帰ると・・・

Rayはぐったり。
ポンちゃんが『写真撮ってきたよ』と言うので見てみると・・・
111501.jpg

111502.jpg

111503.jpg

111504.jpg

111505.jpg

何?何?なぜぇ???
月曜は一緒のお休みなのに、なぜ今日独り占めするワケ(-_-)???

そしたら少し移動して再び・・・
111507.jpg

111508.jpg

111509.jpg

111510.jpg

111511.jpg

・・・。
さぞかし楽しかったでしょうよ・・・(ー_ー)!!

ほほちゃんちのすぐ傍まで行ってさ。
初雪体験ですよ。
そんでさ、言ってくれればいいのに、この写真だけ見せられてさ・・・
すねるよね。
スネちゃうよね。

あたいはこれから一人でボジョレー飲んでまったりするさ。
フンッ!
スポンサーサイト

コメント

レイちゃんとここんなに積もったのぉ~?と思ったら白馬付近でしたか?納得!(笑)
雪遊びは楽しいよね。
アルプス公園も積もるとすごいよ。
この冬は遊べるね。

わ~!!抜けがけされたね。
ま おあいこかな?
とても楽しそう。
あんよが 雪に埋まるだけで そうとう喜んじゃうだよね。
もしや 白馬岩岳とか??
だってさ この雪は 中綱湖あたりまでしか積もってないもん。
あっ ってことは スタットレスも履き替えたね?
そいじゃ 遊びに来れるね。
うふふ楽しみ。
ぬけがけは おあいこだから ぽんちゃん許してあげてね。

Re: タイトルなし

☆RIKUははさん

テヘッ(*^_^*)
アルプス公園、楽しみにしています~(^.^)/~~~
雪遊び、かなりお気に入りの様子でした。
この辺もあと1か月くらいかなぁ~

Re: タイトルなし

☆ゆさん
そうなんです。冷静に考えるとおあいこなんです(笑)
しかも、カフェも川遊びも、いつも私の方が先でした(^_^;)
さすが、ゆさんの地元、正解です。岩岳付近だそうです。
あと白馬大橋(?)の下の川だったようです。
そして、タイヤ・・・
履き潰していたようで、我が家も今年買うらしい・・・(-_-;)
昨日、緊急ミーティング(私だけが怒ってるケンカ???)でしたよ。
年末物入りだわぁ~(>_<)
計算機とニラメッコ中です。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
