スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、師走だ(^_^;)

いやぁ~ 気づけば12月・・・
Rayはとても元気だけど、私が慌ただしくブログも放置・・・(^_^;)

最近あったことをざっとUPしてみよう・・・
DSC_0142.jpg
降りました。雪、いよいよ冬到来。。。
明日も天気予報は雪マークだったな。
そろそろタイヤの履き替えしておかないと!
寒いの大嫌いな私にはいやぁ~な季節です(-_-;)
しかし、娘はお構いなしで元気いっぱい。。。
寒いから出かけない! とはいきませんな・・・

そんなRayですが・・・
DSC_0130.jpg
ポン助のダウン破いちゃったよ・・・(-_-;)
しかも、フワフワ出てくるダウンにウホウホでさらに飛ぶ!
勘弁してくださいませ・・・
DSC_0132.jpg
風に飛ばされるダウンを追いかけながら、枝をムシャムシャ・・・
ノーリードゾーンは楽しそうに走るんだけど、落ち葉で何が落ちているか分からない(-_-;)
ま、ここは他の犬のフンや変なものは落ちてないと思うんだけど、たまぁ~にチョイ悪小僧(近所の高校生)がカップラーメンのゴミとか捨ててある時があるんだよね。
ゴミとか平気で道に捨てられる人の神経はどうしても理解できない。
もちろん、自分の家の犬のフンを放置して帰る飼い主も!!!
道路にふつうに落ちてる(置いてある)時あるんだけど、どうして出来るんだろう・・・
だから、一部の人のせいで犬連れみんながそうだと思われる・・・
悔しいなぁ~

DSC_0144.jpg
これはね、Rayのシッポの上の毛。
なんか鬣みたくなってるの。
くせ毛???
シャンプーしても、数日後にはこうなってる(笑)

DSC_0145.jpg
いい子にお座りしてるでしょ?
でもね、コレ違うのよ・・・
お散歩途中で国道を渡るんだけど、横断歩道の上で立ち往生・・・(>_<)
トラックやら乗用車やら、昼間の国道はこんな田舎でも一応それなりに
交通量があるってのにRayの踏ん張りときたら・・・
車の来ない道ならゆっくり誘導したりするんだけど、さすがにトラックくれば焦るよね・・・

3回挑戦して最後は抱きかかえての横断でした(*_*)
重かった・・・
Rayは25kg。

最近あまりカワイイお写真が撮れない・・・
相変わらず落ち着きが足りず、ブレブレ写真ばかりです・・・
寝ている写真は沢山あるけどね・・・(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。