スポンサーサイト


久々のRay

この前の木曜日、ポン助がお休みでした。
昼間にお出かけすると思って、朝のお散歩は私が軽く済ませ、ヤツに託して私は出勤・・・

なのですが、どぉ~もポン助のエンジンがかからない。
私が支度している間も起きてこない。
やっと起きてきたと思ったらず~っとTV見てるし(-_-)メ
ま、お疲れだとか思っているけど、それにしても、Rayは遊んで欲しくて欲しくてキャンキャン泣くワケです。
普段、ポン助は帰りが遅い。
Rayのスイッチが切れてから帰ってくるからお出迎えすらないくらい。
ポン助も、さぞRayと遊びたいだろう・・・と思っていたのに
このテンションの違い・・・
ま、超が付くほどのマイペースだから仕方ないね。

なんとか父娘で過ごすだろう。と私は出勤
雪山LOVEなポンちゃんは、前回のお休みでボードの板のお手入れを1日かけてしていたから
滑りに行くか?と思ったら、ビンゴ!

しかしですね、マイペース過ぎて、時間が遅くなり、いつものゲレンデより手前のゲレンデに行ったとさ。
降った雪が解け、緩くなって固まり、シーズン初めと言うのにアイスバーンだったらしく、
ボードは早々に切り上げてRayと遊んだんだって。
201212.jpg
随分大きくなりました。ってかなり過ぎました(^_^;)
現在26kgです。
お○ブ疑惑浮上中(笑)
とりあえず、くびれはありますよ!

横顔が相変わらずキレイです。
そしてムナゲもいい感じにフサフサしてきました(^_-)-☆

2012121.jpg
雪と氷が大好きです。
自宅の周りに雪はありませんが、毎朝バケツに張る氷と格闘するのが日課です(笑)
暑さ2・3センチはある氷を割れずに鼻息で溶かしてますよ!
道路に氷が張る日は危険です!
危険って、動かなくなるからです!
頑固なので地面に寝そべる。動きません!!!アピールです。
先日は氷に自分のニオイを必死につけていました。

最近あった珍事件
☆ジジがお散歩の途中、ウンPを始めたRay。
ところが、なかなかスッキリ出ない。お手伝いを始めたジジ。
出始めたウンPを引っ張ってあげたそうな。
なんと、それはウンPにまみれた長いヒモだったそうな。
スポンサーサイト

コメント

そうそう あるんですね
こんなこと
tomaもなかなか渋ってウンpがでない
とかいう時 ひも状のものが垂れ下がってたり
笹の葉が何枚もつながって出てきたり

Re: タイトルなし

tomaちちさん

ご無沙汰しています(*^_^*)
toma君もでしたか!!!

紐はスゴイですね~。
タラ~ンとつながって出てきます(^_^;)
引っ張るのを手伝うのは我が家くらいでしょうけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
