スポンサーサイト


再会♡

怒涛の年末年始を書いてるワタシ・・・
既に、1月も中旬です。

早速、新たな出来事があったので、お正月の振り返りは中断して
嬉しい出来事を先にアップ↑↑↑

あられちゃんが来た!!!

DSC_0265.jpg
右があられちゃん、左がRay。
フェイスブックで長野県に来ていることは昼間知っていた。
会いたいな。と思っていたけど、仕事だし、無理かな~
なんて思っていたら、あられママさんから連絡が・・・
夕飯予定している地域がとなりの市!!!
遊ばせられなくても、会いたいな~ の気持ちが強くなり、
時間と場所を調整。

しかし、17:30まで仕事な私。会う頃には暗くなる。
どこで会おう・・・と思ったら、あられ家がこちらまで来てくれる。との事。
嬉しい限り!!!
お言葉に甘えて、RIKU兄ちゃんがいつも遊んでる公園で待ち合わせ。
幸い、昨夜の松本はそんなに冷え込みも厳しくなく、仕事帰りの制服姿のまま
職場から直行。

・・・。
がっ!
この公園、夜きたの初めてなんですが、駐車場も外灯消えていて、真っ暗(ー_ー)!!
辺りは何もない所なので、ここまで暗いか???
って程暗い(>_<)
公園の中は無理だったけど、駐車場に芝スペースがあるので、そこに車の頭を向けて
車のライトで照らした(・・;)
なんとか遊ばせる場所確保(^_^;)
あられ家の車も参戦してくれて一安心。

実は、Rayを連れに家に戻ろうと思ったら、ジジ様が連れて出かけていて、
合流することに。ジジ様に事の成り行きを説明したら、『オレも行く』と・・・(^_^;)

ジジ様も、兄弟・姉妹(フラット同士)が遊ぶ姿、見たがっていたんだよね。
結局、ジジ&ババ様も一緒に。
そして、急きょ決まった予定で、暗い&寒いけど・・・
リクははさんにも声を掛けてしまった(私、図々しい・・・(-_-;))
優しいリクははさんは、RIKU君連れて来てくれました♡
DSC_0281.jpg

RIKU君・あられちゃん・Rayと3ぴきでルンルンです。
DSC_0266.jpg
この姉妹はプロレスごっこが大好き(笑)
秋に会った時より、お互い体もしっかりしていて迫力が増してましたが・・・(^_^;)
でも、安心して見ていられる。
DSC_0279.jpg
お兄ちゃんはいい子に座ってるのに、妹たちはずっとガウガウ&チュッチュ

Ray、相当なチュ~魔なので、あられちゃんもRIKU君もお耳がベチャベチャ。
ごめんなさ~~~い(>_<)
DSC_0269.jpg
この通り、3ぴき入り乱れです(^_^;)

他にも撮影したのですが、この通り、み~~~んなビヨォ~~~ンってお顔になってしまっていました。

皆様、私の勝手なお願いに、急きょ来て頂きありがとうございました。

また遊ぼうね!
スポンサーサイト

コメント

真っ暗だったけど 遊べてよかったね。
こうして 会えるって本当にいいことだと思いますよ。
きっと一昔前は 近所にすんでないかぎり 兄妹を遊ばしてあげるどころか 誰のお家に行ったのかもわからないような状況だっただろうにね。
うちは せっかく会えたのに あの調子・・・。ボール投げてくださいで あられちゃんと遊ぶっていう頭がないんですよね。やっぱり できれば ノーリードで 遊ばしてあげたいね。

Re: タイトルなし

☆ゆさん
本当に真っ暗すぎて焦りました・・・(^_^;)
でも、少しでも遊べてよかったです(^.^)/~~~

ノーリードで遊ばせられたらもっと良かった・・・
梓川のランが夜もやっていればいいのに・・・

兄弟・姉妹の様子が分かるって本当にありがたいことです。
親戚犬やそのお友達ともお友達になれちゃうんですから。。。
似ているところを発見できたり、嬉しい事だらけです。
感謝☆感謝です(*^_^*)

よかった♪

お邪魔しました♪
ホント今度はフリーで遊ばせてあげたいね~
どっか探しておいてくださいませ(笑)
次回は親もゆっくりじっくり話しましょ~♪(^^)
ありがとね~♪

Re: よかった♪

☆kyoroさん
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
会えて感激だったぁ~!(^^)!
ノーリードで遊べるところ、探しておくので
次回はワンズも人もゆっくりとぉ~(#^.^#)ね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)v
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
