

ネイルチェンシ☆

年末のお気に入りネイル、全然浮きもなく、取るのためらいもあったけど、
爪が延び、PC使いにくいし、重くなってきたからチェンジに行ってきた。

今回は赤を使いたくて、悩んだ結果、綾ちゃんと相談して決めたデザイン。
斜めフレンチ。(初挑戦)
ネイル0118
ネイル01181
赤・ベージュ・ゴールドの結局、派手派手ネイルになってしまった(-_-;)
デザイン考えたり雑誌やネット画像みていると、なんか、だんだんエスカレートするんです。
危険、危険。
ベージュ&ゴールドは華やかでも平気なんですが、赤&ゴールドロココはチトやりすぎた?
今、中指1本やり直そうか思案中・・・(^_^;)

でも、斜めフレンチは指が長く見えるらしいので挑戦してみたけど、以外に受け入れられたわ~
次回は少し、シンプルネイルにして頭冷やそうっと。

コメント

派手じゃないよ~!すっごい素敵ですよ。
右中指はステンドグラスみたいだね。

Re: タイトルなし

リクははさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!さすがリクははさん!
イチオゥ、ステンドグラス風なんです。
お褒め頂いたからこのまま3週間行きます(^.^)/~~~
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
