fc2ブログ

初対面☆

いよいよこの日がきました~~~
前日、ワクワクでドキドキでよく眠れませんでしたぁ~~~(>_<)
案の定、若干の偏頭痛を抱えて向かいました。

でも、でも、パピー部屋に通していただくとしばらくして・・・

初対面1 (572x429)

四方八方からパピーたちが現れました(*^_^*)
テンション マックスです!!!
偏頭痛もどこかえ行ってしまいました。
そして、あちこちガウガウしてました(笑)

初対面2
抱っこもさせていただきました(#^.^#)
この子は男の子だった気が・・・

Rayを迎えるために必要なものを聞いたり、今使っているものなどを見せて頂いたり・・・
BELLママさん お世話になりました。

もぉ~
たまりません!!!
離れたくなくて困ってしまいました。
なので来月また伺うことにしました。

実は・・・
パピーたちに会うために中央道を走っていると・・・
ニュース、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、大きな事故があったんです。
その渋滞に巻き込まれ、1時間以上足止めされました。
前が見えないまま完全に足止めとなり、、、
そうこうしていたら、パトカー・救急車・消防車etc・・・
上空にはヘリコプターが5機も飛んでました。
わけもわからないまま窓前回でエンジンとめて待っていたら、隣の車のオジサマは、電車か飛行機に
間に合わないと焦っていられて、、、 結局キャンセルしてました。
1時間程度で通れるようになったのでよかったのですが、事故現場にはまだ、生々しい事故車両がありました。
あの時、トイレ休憩してなければあの車は私たちだったかもね。
と、旦那様と話して通り過ぎましたが、なんとも怖い体験でした。

事故の惨劇と渋滞での疲労感は否めなかったのですが、パピーにあったらずべてが吹っ飛びました♪

来月はまた大きくなってるんだろうなぁ~~~
ガウガウもチュッチュもぜ~~~んぶ可愛いのです。

そしてフッと目を離したすきにもう寝てる・・・(*^_^*)
その寝顔もまた可愛い。


あっ、寝てる写真撮り忘れた・・・(>_<)


帰りはほぼ順調に帰ってくることができましたが、パピーたちに会ってはしゃぎすぎてしまって
途中睡魔に襲われましたが、仮眠をとって無事帰宅しました。

帰りの談合坂PAでは夕飯を食べて、パピー初対面のお祝いをしました☆
初対面4

談合坂のPAがかなり変わっていて驚きましたぁぁぁ(>_<)
トイレもどこかのリゾートホテルみたいでした。
びっくり!!!

道中、ドックランのあるPAにビックリ。
昔はなかったよなぁ~~~
なんて思いながら、でも、あってくれると今後活用できてうれしいです☆

そして、私の悩みのデジカメ。
昨日フラットを撮影しようと挑戦したところ、やはりコンデジ(?)では上手に撮れない
ことを体験してきました。
皆様の貴重なご意見を参考に、明日、一眼レフ買ってきます!!!


おやすみなさ~~~い!!!
スポンサーサイト



コメント

お~、行ってきましたか?
事故のこともお母様より聞いてましたが、大変でしたね。でもでも、パピーちゃんたち見たら疲れも吹っ飛んだでしょ?わかります、わかります。
2年前を思い出すなぁ。RIKUの時はなんせ12匹ですからもうすごかったですよ。パピーだらけで(笑)部屋に入った途端に足元にワラワラ。かわいすぎて困りますよね。この時期のパピーはどんどん大きくなるからきっと来月行ったときは
もっともっと大きくなっていてビックリしますよ。

行ってきましたね!
事故渋滞大変でしたね。きっと こそを通るたびに ぎゅっと心がひきしまるんですよね。
パピー達はうんPまみれでも いたずらだらけでも 天使です。
あ~ 本当に2年前なのかしら?って思うくらい 色んな出来事があって 遠い昔のようです。
今度行くときは 一眼ですね!
手当たりしだいにシャッター押してくださいね。
あっ 動画は失敗なくていいですよ!

Re: タイトルなし

リクははさんへ

そうなんです~(^_^.)
パピたちに会ったら疲れも頭痛もどこかへ行ってしまいました。

そうですよね。
12頭のパピーがワラワラ来るって想像したらすごかった!!!
でも、気づくとソファーの下とか部屋の隅に行ってくぅぴぃ寝てました。

来月が待ち遠しいです。
今日はカメラを買う気満々で買い物に行ってきましたが、偏頭痛が治らず(再発?)で
結局判断力・理解力が欠けているということでカタログもらってかえってきました(涙)

おうちについて点鼻薬で注入したのでカタログ網羅して月曜日にまた行ってきます♪

でもまだ悩んでます(笑)
子供のころのかわいい姿をたくさん写真に収めたいとおもうのですが、知識と技術も必要だと・・・
ダンナは私のどん臭さに呆れてますわ

あぁ~~~
来月が楽しみです☆

Re: タイトルなし

ゆ*さんへ

行ってきました(*^_^*)
すこぶる可愛かったです(#^.^#)
渋滞疲れも頭痛も一気に吹き飛びました。
帰りもしばらく興奮が収まらず大変でしたよ~(#^.^#)

なにをどおって言えないくらい可愛かった・・・
ガウガウしてくるお顔もペロペロするお顔も、すぅぴ~寝てる顔も・・・
8頭ぜ~~~んぶ可愛かったです。

一眼買うため今日お買いものに行ったんですが・・・
体調不良で理解力と判断力に欠けていて、今日はカタログ持ち帰ってきました。
月曜日に予定しました。
でも、まだ悩んでますが・・・(笑)
アドバイスありがとうございます!
とにかくシャッターおしまくります(笑)
来月までに撮影練習しなくっちゃ♪
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR