スポンサーサイト


初☆トリミング♪

なんだか最近、夜がめっきり弱い・・・(-_-;)

ごはん食べて食休みしていると巨大な睡魔王がやってくる。
撃沈(^_^;)
旦那様からの帰るコールも気づかず寝てたり、電話で話して
待っている間に眠ってしまったり^^;;;
ダメ嫁をしております。
その割に、朝方変な時間に起きてしまって寝起きに具合悪かったり・・・
ど~も、夜の時間の使い方が難しい・・・
旦那様が今月は残業続きなので仕方ないね!


さてさて、Rayさん月曜に初トリミングをしてきましたよ(*^_^*)
トリミング1
病院ではテンションんが上がりすぎて撮影する余裕なし(-_-;)
スタッフさん、先生に手伝ってもらい会計したり、話聞いたりして
早々に退散する事となりました・・・。
久々の病院で何故かRayはルンルンでした。
それにしても、サラツヤで、いい香りして~(*^_^*)
別犬のようになっていました。
お家で撮影だと、電球の関係でうまく表現できない。
しかも携帯だから余計撮影難しい・・・(^_^;)

しかし、ボーボーだった足とお尻はキレイになっちゃって・・・
足なんか、形があらわになったら「Rayってこんなに足大きかったけ???」
と、みんなでビックリ!
トリミング2
指がくっきり☆
トリミング3
もちろん足裏もきれ~~いになっていました!
Rayも自分の足が不自然なのか、帰ってきてしばらく足ガジガジしてた・・・(笑)

とってもきれいになって大満足だったのですが・・・
翌日の日中散歩ですでにコレ↓(-_-;)
トリミング4
はひ(>_<)
芝でゴロゴロ、グランドの土の上で走りまわると、まぁ~大変(>_<)
想像はしていたけどね。
ドロンコにならなかっただけマシだね(^_^;)

目の上にあったポチは診察の結果、傷でかさぶた。
何かぶつけたのだろうって。。。
心配したぁ~(>_<)
鼻の頭に黒いポチってのがあって、先生診察で見逃したらしいんだけど、
言ったらすぐ見てくれて、、、直径1mmくらいで現段階では採取して診るってのは難しいって。
ダニではない。悪いものでもなさそうだ。と言って1か月の経過観察となりました。(女医先生診たて)
体重27.9kg。
やっぱりお○ブさんなのかな~
これで手術したら体重管理が大変そうだ(ー_ー)!!
手術の日程の相談したかったんだけど、お迎え行ったら院長先生診察中で
相談できなかった。
GWでポンがいる時にしたいんだよね。


なんかね、他にもいろんな出来事を書くつもりだけど、今日はこれだけ~。
今夜は大魔王に勝てるといいな。

スポンサーサイト

コメント

とっても綺麗になってきましたね。
足の裏のテディベア-も ぷっくりです♪
でいきなりの ごろんごろんちゃんは ショックですが それも わんこの楽しみなので しかたないね。

Re: タイトルなし

ゆさん☆
仕上がった当日はビックリする位キレイにそして、さっぱりしていました!
菊のご紋が埋もれていたのにスッキリバッチリ見えて笑えた(^_^;)
足の変わりようには驚いたぁ~(#^.^#)

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
