

枝好き

最近、グランド散歩が増えたRay。
雪が解けて草が出てきたら、引っ張りが増えた(-_-;)
ウンPもたくさん落ちている。
冬の間、雪の下に埋もれていたであろうものもたくさん出てきていやぁな感じ。
いろんなニオイがするんだろうなぁ~。
トリミングでも、鼻の周りが荒れてるって言われた(>_<)

で、学校が春休みでグランドが空いているのでつい増えちゃう。
ま、ここも草やら土やらだけど、変なものが落ちていたいから安心。
DSC_0461.jpg
ボールを投げると、思いっきり走る。

・・・。
けど、もってきません(-_-;)
呼んでも戻ってきません(-_-;)

そして、最終的には
DSC_0469.jpg
ガジガジ。
このグランド、我が家から徒歩5分程度。
でも、ここに入れるか分からないから、遠回りしてお散歩しながら向かう。
その途中、枝を見つけてここまで上手に運んできた。
普段は途中でヤメテ放置するんだけど、この日はなぜだかずっと咥えてたな。
随分長い枝だったので、結構滑稽でした。
途中、リンゴ農家のオジサマに笑われた(^_^;)


DSC_0466.jpg
もうひとつ、ガジガジ。
グランドにあった竹の枝。
きっとホウキの残骸・・・

コレ、お気に入りですが、投げるの大変(>_<)
ずっとガジガジだと食べちゃうからね・・・





コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
