スポンサーサイト


ママの休日☆

今日は久々に親友Hと遊びました(*^_^*)

地元で用事があり、(彼女は嫁いで違う地で生活してるので^^;)
昨日から戻ってきてました。
今日帰る前に会おう!ってなって・・・
彼女は2歳児(ヒト)のママ。私は1歳児(イヌ)のママ。。。
ん?似たような状況・・・(笑)

Rayをお留守番させてお外でランチ。などと考えていましたが、
2歳児連れのランチもなかなかいいお店がない。って事になり・・・

我が家に来てもらう事にしました♪
その方が、お互いの子たちも安心だし、ママたちもおしゃべりできるしね(^_-)-☆

お昼買う為、待ち合わせはお店。
10時集合!でした。。。
がっ!

出がけにRayさんが・・・(ー_ー)!!
IMG_1676.jpg
分かります?コレ。網戸撃破・・・

支度を邪魔するため、お外に出しておいたのです。
そうしたら、ドンッ!っと鈍い音が・・・(+_+)
結果、破けて脱出してました(>_<)
なんてこったぁ~

なので、出がけにドタバタして10分遅刻。
ごめんなさい
すぐにカスタマーセンターにTelしたのですが、窓が特注サイズの為、
修理は来週になってしまう模様・・・
ヤレヤレ。
夜、ババ様に怒られるな。ワタシ・・・

気を取り直し、お互い食べたいものを買って我が家に戻ります。
Rayはちょうど、ジジ様がウンPに連れて行ってくれていました。
Hのうちの息子くんは犬が大好き♡
Rayは?としきりに探します。
しばらくするとRayが帰ってきて、久々の対面。
前回は、Rayの大きさにビクビクしてましたが、今回はさらに大きくなっている
Rayにどんな反応だろう???って思ったら!!!
子供の成長はすごいね!
今回はまったく平気。
Rayも息子君が好きです♡っていっぱいチュッチュしてた(笑)
IMG_1671.jpg
最初の興奮が収まり、いい子にしているRay

IMG_1672.jpg
それをマネする息子くん(*^_^*)
カワイイ♡

IMG_1670.jpg
ママともいい笑顔でパチリ(*^_^*)

最後にも1つ、パチリ
IMG_1675.jpg

途中、Rayはずっと息子くんと遊んでました。
お散歩のマネで、Rayのリードを引く息子君はとっても満足気。
アレ?写真撮り忘れた(>_<)
お家の中をリードにひかれ、テクテクいい子に歩くRay。
私には、カミカミしてくるんだけど、子供には全くしません。
ペロペロです。
分かるんだね!スゴイッ!

多少の事には動じないRay。いい子でした。

そして、1月以来でなかなか会えなかったHが、今回、お誕生日ブレゼントを持ってきて
くれました♡
な、なんとっ!!!
IMG_1666.jpg
キャ~~~(>_<)
シャネルだっ!!!大人だっ!!!(笑)
中身を早速開けて一緒に見ると・・・
IMG_1668.jpg
いや~~~ん(>_<)
コスメセットじゃん!!!
チークも口紅も愛用してます!!!
アイシャドーは高くて買えてません(>_<)
なのに、全部入ってる(>_<)
と、相当興奮したワタシ。

とっても楽しい休日でした(^_^)v

午後はのんびりお散歩行って来ます!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

おぉっ、めずらしくちゃんと当日更新してあった(笑)
月曜日はありがとね☆
はるきもとっても喜んで、トミカめっちゃ大事にしてるよ!!
今度会うときはゆっくり2人で・・・かな~(^.^)
私も仕事探さなきゃだな~!

Re: タイトルなし

☆ひろみ
ウフ♡めずらしい事もあるでしょ(笑)
こちらこそありがとo(^-^)o
しっかり会えた。って気がしたね(^_-)-☆
就活、無理せずほどほどに頑張ってね!
また遊ぼう♪
大人だけランチ、楽しみにしてるね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
