スポンサーサイト


祝☆1歳(^_^)v

今日、4月11日はRayの1歳のお誕生日♪

あれ?まだ1年なんだ・・・(^^ゞと思う部分と、もう1年。と思う気持ちと・・・
色々な思いが重なるな~


なんて、考えながら、午前中は仕事も手につかず・・・(^^ゞ
では、Rayが生まれた午前5:54分の一年後の写真から♪
Ray1歳
玄関先で撮影しましたが、コレがびっくり!!!
後ろはこんな感じ↓
DSC_0529.jpg
降りました。積もりました。雪・・・
毎年4月って1度は降るわ~

とにかく寒い!朝サンポは旦那様にお任せ(^_^;)

今日はポンちゃんがお休みだったので、1日Rayと遊んで写真を撮ってくれました。
とにかく並べてみます。
誕生日5
冬の間、フリーで雪まみれになれた公園。
今日はいよいよ活動開始な公園手入れの方がいて、フリーにはできませんでした。

誕生日4
あれ?
なんだか随分大人っぽい???
誕生日3

誕生日2
これは自宅前。
出勤前に記念撮影しようと思ったんだけど無理だった・・・(-_-;)

そして、夜。
先ほど宴を終えてきましたが、私、めずらしくRay用誕生日ケーキを作成。
料理はホラ、苦手と言うよりキライなので。。。
あまりキッチンに立ちませんが、なになに、Rayの為と思うと作る気になるから不思議(笑)
そして、出来上がったのがコチラ↓
誕生日1
ベースはサツマイモとカボチャです。
そこにヨーグルト(水抜きしたもの)をかけ、トッピング。
大奮発してイチゴも乗せました(笑)
きゅうり、オレンジ、イチゴ あとはリモナイトのふりかえです。
最初は???でしたが、大好きなイモに気づき完食です。
誕生日7

お誕生日プレゼントは・・・
すべて頂きものです^^;;;;;;;;
私ってばRayのプレゼント悩み過ぎて手配間に合わず。考えもまとまらず(-_-;)
けど、頂いたプレゼントからヒントを頂き、IDタグを作ろうと依頼先を思案中。
間に合いませんが近々オーダーします♪
ダメははです(>_<)

飛ぶ豚!!!とおやつです。
飛ぶ豚はすでにガジガジ紐の部分で遊んでいます。
飛ばせられるのに、飛ばす前からルンルンして遊んでいます。
隣のおやつはババ様からです。
誕生日6

チョーカーです。似合っていて嬉しいです☆
幼い頃、Rayのお印カラーの赤色の首輪を買っていました。
しかし、赤が似合わない(>_<)
困ったな~。と思い、違う色やデザインで過ごしていました。
それが、コチラのチョーカー、とってもRayに似合っています♪
落ち着いた感じも素敵です。
幸い、首元にあるチャームもガジガジすることなく、いい感じでオシャレ子ちゃんです。

誕生日8
皆様、本当にありがとうございます♪

Rayが生まれてきれてつながったご縁に本当に感謝です。
ブリーダーさんにはもちろんのこと、そこから広がった今日までの私の周りのすべての方々に改めて、
ありがとうございます!!!
Rayともども、これからも元気に楽しくのんびりやっていきますので、どうかよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

Rayちゃん、おめでと♪
色とりどり、おいしそうなケーキですね♡
そうそう、元気に楽しくがイチバン!
ボニものーんびりやっていきます。
これからもどうぞよろしくです。

改めて お誕生日おめでとう!!
沢山 ぽんちゃんにお写真撮ってもらったね♪
実際会って一緒に遊ぶと まだまだおこちゃまなんだけど こうして静止画像でみると もう 成犬です って感じに見えますね。
ケーキも作ってもらって お祝いしてもらったんだね❤
チョーカーもかわいい 甘すぎず ハード過ぎず 似合ってるよ。
この一年 またたくさん遊んで 新しいことにも挑戦して 楽しい日々をおくりましょうね!!

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。 元気で1歳を迎えられたことに感謝ですね。あっという間に大きくなっちゃって、その成長の速さにはびっくりです。でも中身はまだまだパピーかな(笑)
チョーカー、使い倒してくださいね。似合って良かったわ

Re: タイトルなし

☆ボニママさん
ありがとうございます!
ケーキは思いついて作ってみましたが、プレゼントを忘れたダメ母です^^;;;
ボニくんもおめでとう~☆
Rayも少しずついろんな事を理解してきて楽しいです(^_-)-☆
こちらこそ、宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん
そうなの!静止画像で見ると大人っぽいよね?(笑)
ポン助沢山写真撮ってくれてうれしかった☆
記念だからね(^_-)-☆
今年1年もたくさん遊んで下さいね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆リクははさん
ありがとうございます♪
元気でお誕生日を迎えられた事は本当に感謝です。
成長の速さは想像以上でした(^_^;) 中身はまだまだパピですが
それでも、少しずつ成長を感じます。
3歳になる頃にはRIKU君みたいにいい子になれるのか・・・(-_-;)不安。
チョーカー、本当にありがとうございました!
『あじ』が出る程使い込ませていただきます♪

おめでとうございます

チョット出遅れちゃいましたが・・・
Rayちゃ~ん1歳の誕生日~♪おめでとうございます
ママさんにウマウマケーキで、お祝いしてもらって良かったね!
すっかり体は、大人の雰囲気ですね~
だけど・・・中身は・・・いつまでもパピーのままなんですよ~♪
それでも、3歳を迎える頃には、チョットだけ落ち着いたりするんですよね~!
その落ち着きが、チョット寂しかったりもするので~す

この一年も、Rayママさんファミリーに笑顔で楽しい素敵な一年でありますよ~に♪

Re: おめでとうございます

☆リアン父さん
ありがとうございます!!!
すっかり、見た目は大人っぽくなりました。
がっ!おっしゃる通り、まだまだ中身はパピなんです。
本当に落ち着くのでしょうか??と思ってみたり(^^ゞ

また新たな1年を大切にRayと楽しみます♪ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
