スポンサーサイト


☆誕生会☆

先日、お誕生日を迎えたRayたち兄弟姉妹は、昨日実家のランでお誕生日会をしました。
秋以来の再会と、嫁いで(?)初めての再会とで、ワンズは大興奮!!!
普段、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでいるRayも昨日はまた違った興奮をしていました。

さて、気合を入れて松本を出発!
のつもりが案の定、ポン助さんはマイペース。
予定より10分遅れての準備完了で、急いで出かけようと思ったら・・・
『あ、いけね。シェービングしてない』だって(ー_ー)!!オイオイ
でも、出がけの喧嘩はよくありません。
グッとこらえて笑顔で出発です(笑)

最近後部座席を自分のベットにしているRayも高速走行&長距離の為、バリケンに収納して出発進行♪

出発前にドタバタしたものの、渋滞なくスムーズにお江戸まで来ました。
誕生会1
ガス抜き&チッチタイムで寄ったPAでは余裕でくつろぐRayさんです。
誕生会2
お江戸だね~(笑)

首都高も渋滞なく、とても順調に千葉県に突入。。。
が、途中対抗車線の渋滞に『あっちは大変だね~』なんてのんきな事を言っていた私に
罰があたり・・・
幕張PA手前で事故渋滞(ー_ー)!!
下道わかれば高速降りるんだけれど、まったく自信のない2人。
ウンともスンとも動きませんが耐えるのみ・・・(笑)
幕張で犬&人のチッチタイムの予定でした。
少しRayが泣き始めまして、ヒトもソワソワ・・・
けど、少し我慢していたら、徐々に動き始めて、30分くらいでス~ッと渋滞なくなりました。
この渋滞が消える瞬間っていつも不思議。みんなどこ行った???みたいな衝撃。
まっ、車が流れて一安心。
この渋滞以外は往復なんの問題もなく、無事に行ってこられたんだからよしとしよう♪

で、PAによって、Rayの休憩と人のお昼ご飯の買い出しです。
都会はいろんなものがあるからね。ついつい色々買いたくなる(#^.^#)
一通り見て、結局今買っても・・・とか思って何も買えず・・・
ターリーズでお昼買って再度出発。(松本でもできることしちゃった・・・(悲))

さて、つきました。実家のラン。
出遅れた為すでにみんなワサワサ遊んでいます。

???
あれ?お兄ちゃんたち来てる???
ってな程男の子たちが大きくなっていてビックリ!!!

遊ぶのに夢中で例の通り、お写真あまりありませんが、ありったけ掲載可能そうなものをずらずらと並べてみます(^_^;)
誕生会3
ビート
ちゃんとお父さんの横にピタッと座ります。
大きい・・・(笑)
かわいい♡
誕生会4
ルシア
カメラ慣れしているのか???最初からカメラを向けるとちゃんとお座りしてこちらを見ます。
体格に違いはあるものの、Rayとそっくり♡
至近距離で見つめられ、ついニターとなってしまいます♡
誕生会6
トーマ
実はですね、トーマ坊ちゃまは随分と大きくなられていまして・・・(笑)
Rikuお兄ちゃんと同じくらいありました!(^^)!驚き!
性格も、とっても温厚なのか、優しくそっとそばにきてくれます。その辺も似てるね☆

誕生会13
エボニー
手足が長くてともてハンサム♡
足は速いし、おりこうさんだし スゴイな(*^_^*)

誕生会8
あられ

なぜかあられちゃんの正面写真がありません・・・(-_-;)
ごめんなさい(>_<)
昨日のあられはた~~~くさん走ってウホウホでした☆
パピの時から人が大好きなあられは今も変わらず、真っ先に駆け寄ってきてくれます。
ふとした時もすぐそばまで(一説には近すぎるくらいね^^;;;)来て、たくさんペロペロしてくれました。

誕生会14
Ray
楽しそうなお顔です♡
生まれた時小さかった、トーマとRayが今では男女それぞれ1番大きくなっています。
体重だけだと、Rayとビート君はさほどかわりません。
けれど、昨日皆さんから『お○ブではない』と暖かい言葉を頂いたので、しばらく様子をみながら引き締める方向で頑張ります♪
今月末には手術も検討中。そうしたら余計気を付けないとね♪
ガニまたも心配いらないと言っていただけて本当に安心しました♪
Ray、これからも今までみたいに沢山遊ぼうね!

男の子たちにモテモテなRay
誕生会9
3ぴきに迫られ降参してます(笑)
Rayが降参すると、トーマ君はスッと離れていきました。

誕生会11
女の子同士はこんな感じ(-_-;)
(左)Ray(右)ルシア
誕生会10
(左)あられ(右)Ray
女子はプロレス好きみたい^^;;;

誕生会7
相変わらずペロチュー好きなRay。
お相手はボニ君
誕生会5
最初はこうしてみんなで走ったりして遊んでいました。
ところが、Rayはその後ほとんど走りません。
他の子がボールや犬同士走って遊んでいるのに、Rayは人間に愛想ふりまいたり、休憩したりしてました。
いつもそうですが、走っていった子を待ち構えて、戻ってきたら体当たりして遊んでいます(-_-;)
変な遊びを覚えたようです(笑)
先日、Rayに頂いた飛ぶ豚ちゃんを持参して思いっきり走らせようと思った私。
Rayはお友達がいるとおもちゃに興味がなくなるようです。
ルシアとボニが必死で追いかけ、やはり、戻ってくる2ぴきに向かって走っていました。
ほほちゃんの時と同じで、咥えているおもちゃを取りに行くのではありません。
相手の耳を狙っています(-_-;)

誕生会16
ルシアはボールが大好きでした。
とても集中力が高く、ずっと投げて下さいでした。
けど、かわいいお顔で咥えて戻ってきて、はい!って出す姿はウットリ♡
ルシアとボニで取りに走り、2ぴきで戻ってくるのですが、うっとりと眺めてしまいました(*^_^*)
Rayも覚えて欲しいな・・・
どうしらた興味がわくのだろうか・・・(疑問)

昨日はとても風の強い日でしたが、ワンコはまったく関係ないようで、散々遊んでグッタリしてきたところで
記念写真です。
秋の時よりいい子になっていましたが、さすがに我が家はRayだけでいい子に撮影できる状況ではないのでポンちゃんがそばで監視役。
誕生会2
綺麗に揃っての撮影はやはり無理でした(笑)
でも、こうしてみるとみんな本当に大きくなったね!
元気にこうして再会できて、本当によかった♡
こんなサプライズまで。
誕生会1
すごいね~!(^^)!
犬用ケーキ&クッキ
ケーキはその場で食べさせましたが、クッキーはもったいなくて持ち帰り(笑)
他にも兄弟のオーナーさんからたくさんのお土産をいただきました。
ありがとうございました

このような素敵は時間を作っていただき、BELLママさん、いつも本当にありがとうございます!
また遊べる日を楽しみにしています♪



スポンサーサイト

コメント

お誕生会楽しかったようですね。
道中の様子は 我が夫婦と同じ感じ。
弟君達とも会いたいなぁ な思いはやまやま
キノットちゃんが来ていたのを聞いて 羨ましかったりしましたよ。
また Rayちゃん達の様子を教えてね。
今度会う時は お誕生会の事 ガンドックの事 キャンプの事と 1日有ってもたらないかもね~
お疲れの出ないようにね♪

レイままさん
ありがとうございました
とても楽しい時を過ごさせていただきました

それにしても
tomaのオデブは目立ちましたね
一番大きい ビート君が29kg らしいので
tomaの34.5kg というのは規格外です
本当に しっかりダイエットに励みます
今度お会いする日まで 楽しみにしています


Re: タイトルなし

☆ゆ*さん
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^_^*)
兄弟姉妹、みんな元気でとてもうれしかったです♪
そうね、次回はオールナイトでも話尽きないかもしれないですね(笑)
また遊びましょう♪

Re: タイトルなし

☆tomaちちさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
Rayは随分toma君に遊んでもらっていましたね。
ありがとうございました。
仲良しbig姉弟(笑)
是非また遊んで下さいね(^_-)-☆
Rayも手術を予定していますので、その後は頑張って
体重管理をしないと!
お互い頑張りましょう(^.^)/~~~

お誕生会楽しかったですう!
ありがとうございました。ビートがRayちゃんにしつこくしてごめんなさいでした。
兄弟姉妹っていいですね、みんな同じテンションで
遊べてホント、みんな楽しそうでした。
是非、また会える機会を作って遊びたいです。
静岡にも遊びに来てくださいね。富士五湖方面、案内いたしますよ。

Re: タイトルなし

☆BEATママさん
楽しかったですねo(^-^)o
Rayのペロチューの方がしつこかったです(^_^;)すみません。
みんな元気に伸び伸び遊んでいて、見ていて本当に癒されました。
兄弟姉妹と他の犬との遊び方の違いも見れてうれしかったです♪
静岡計画、お言葉に甘えて旦那と思案中です。
Rayが手術して落ち着いたら是非遊びに行きたいと思います!
その時は宜しくお願いします(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
