スポンサーサイト


明日、手術

Rayさん、明日いよいよ避妊手術です。
金曜日、いきなり嘔吐&下痢Pな症状があり
心配したのもつかの間^^;;;
現在とても元気です(^_^;)

手術は2日からGWになるポンちゃんがついていられる日程を組みました。
私はGWないからね・・・(-_-;)
明日朝病院へ行き、1日にお迎えです。ドキドキ・・・

しばらくは思ったように遊ばせられないと思い、ほほお姉ちゃんと先週遊びました。
ポンちゃんがお休みだったので、運転手つき♡
IMG_1909.jpg
ほほ姉ちゃんです。ドロンコです。
Rayも同様ですが、いいお写真がありません^^;;;
ヒトも歩くの大変で、お写真撮るのも大変でした(>_<)

今回は軽井沢で合流です。
無料ドッグランがあり、そこでワンズを遊ばせようと思ったら、降った雪が溶けてベチャベチャ(>_<)
けれど、遊びたいでしゅ!なRayは汚れなんて気にしません。
『ほほ姉ちゃんのお耳あればRayはそれでいいんだもん♪』としぶきをあげてお姉ちゃんを追いかけていました。

私はいつもの発作の為、ボールを投げることができません。
なので、ポンちゃんがいてくれて助かりました。
たくさん遊んでました。

ほほママさんは偶然いらしたカームままさんとおしゃべり♡
女子は話が始まると止まりません(笑)
なので、ほほちゃんは遊んでくれる相手にボール下さい!ってしています。
賢いなぁ~
1時間ほど遊んで、2ぴきは川で汚れを落とし、お昼ごはんを食べて解散です。
私ドジ子で、前日に軽井沢でワン連れていけるお店マップをGETし色々書き込んでいました。
なのに、自宅に忘れ・・・
悩みながら調べていたお店がかろうじて携帯の履歴にあり、結局そこへ。
けれど、前回のドイツ料理のお店より、ワンに優しいお店でうれしかったです♡
DSC_0553.jpg
2ぴきいい子(?)に待ってました。

解散後、アウトレットへ。
最近、アウトレットへ行っても見るお店が変わりました(笑)
アウトドア系のお店の方だけで満足です(^^ゞ
ノースのお店でベストをゲット♪
これが、キッズサイズ。しかも140...
私って・・・ と思いながらも欲しかったので購入。
意外とスッキリ着れていい感じ♪

さて、そんなこんなな休日を過ごして帰宅して間もなく、
IMG_1918.jpg
こうなるワケです(^^ゞ
クマしゃん取られて不満そうなRay。
まったく気にせず爆睡のポン。。。(笑)


そして、昨日。
術前に一度キレイにしておきたかった。。。
最近は草ムラで遊んだり川で遊んで自宅シャンプーでは追い付かない・・・
水洗いすればパッとみキレイなんだけどやはりね・・・
けど、病院のトリミングは予約でいっぱい・・・
諦めかけていましたが、やはり余りの状態に検索をかけて会社の近くのサロンを発見。
昨日行って参りました。
DSC_0557.jpg
出勤前に預けて、終わってからお迎えで充分余裕な時間設定。
しかも初回30%offで値段もお得。
フードサンプル付で色々助かりました☆

預かっていただいてる間も空き時間に遊んでもらったようでかなりご満悦。
お迎えに行ったら、ちょうどお外でレッスンもどきをしてもらっていました。
トリマーさんが訓練士の資格を持っているらしく。。。
とてもいい子にお留守番していたようです。
一安心(^_^;)
可愛くおリボンまでしてもらいました(^_^)v
サラツヤ復活!


も、1日のみ・・・
本日午前中、やはり川へ飛び込みました・・・(ー_ー)!!
水洗いしましたが仕方ありませんね・・・

IMG_1927.jpg

明日、無事に終わることが最優先。
少々ばっちくても臭っても、元気に回復してくれたら
それでいいね。
明日は一緒に頑張ろうね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
