スポンサーサイト


Ray手術

今日、Rayは人生初のオペ体験。
1月の終わりにヒートがきて延期になった手術を行いました。

術前検診はすこぶる健康。
今日の状態もいたって健康(笑)
で、先日の嘔吐騒動もありましたが、先生と相談して予定通り行いました。

無事終わりました(*^_^*)ホッ
DSC_0563.jpg
朝のRayです。
いい子に車に乗り込みました。
病院近くなるごとに落ち着かないRay。
木曜日にチックンされたからね。
けれど、やっぱり病院が好きなのか・・・
着いたらみなさんにお愛想ふりまき触ってください!オーラ全開・・・(-_-;)
患者さんはお友達と思うので、必死に挨拶しようとします。
困りますね・・・(~_~;)

無事に事前の検診を受け、お預けしてきました。
夕方対面してきました。
まだ、麻酔が効いているようで、反応なし。
でも、明日にはきっといつもの元気なRayになるでしょう♪
信じてます(*^_^*)

で、今日はババ様もお休みだったので、朝から同行。
ババ様は初めての動物病院。
Rayと診察室に行っている間、初めて来たババ様に院長先生が丁寧に
Rayの手術について説明してくれたそうです。
我々夫婦は聞いていたのですが、ババ様にわかるように説明してくれた
院長先生に感謝です。
とても安心できる病院です。

で、預けてなんか物足りない私・・・
けれど、そんな事言っても仕方ない。

無事元気に戻ってくるのを待つのみ。

って事で、ババ様とランチ。
その後、運転手してショッピング。
途中、昭和チックなTHE喫茶店に入りお茶をする。
DSC_0570.jpg
オシャレなカフェもいいけど、クラッシクが流れるレトロな喫茶店がとても落ち着く。
マスターのお人柄が伝わってくるお店でした。
きちんとハンドドリップで入れてくれるコーヒーはブラックしか飲めない私には
ありがたい存在です。
なんとかマキアートとか、なんとかカフェとかも飲んでみたいと思うけれど、必ず具合が悪くなるから飲めない^^;;;
なので、ブラックでもおいしく飲めるコーヒーはやっぱり好き♡
しかし、めんどうな体です。


ついでにネイルもUPしよっ♪
DSC_0568.jpg
今回は同じ予算で随分華やかになりました(*^_^*)
色もヌーディーだけど好きな色。新色って言葉に弱い・・・(#^.^#)アハッ
前回、ピーコックとロココを悩み、ピーコックにしたので今回は
ロココで!
しかも、いつもより少し爪を長めにしてもらったら印象がまったく違うっ!
驚きだわ~。
PC使うのに、いつも短めでお願いしていたけれど、いいじゃん。って自己満足してます。

あぁ~、それにしても静かな夜だ。。。
Rayがいないってだけなのに・・・
それが何より大きい・・・

けど、明日以降は何倍も大変だよね・・・
気力・体力つけるために今日は早めに就寝しとこっ。
スポンサーサイト

コメント

良く頑張りました♪

Rayちゃんも避妊手術したのですね
手術も無事に終ってなによりです
明日は、おしとやかなRayちゃんとご対面になると思いますよ~!
だって、Rayちゃん、手術して、痛いんだもんね~!
Rayちゃんの頑張りを、み~んなで、誉めてやってくださいね

不思議なもので、ワンコがいないとなぜか、部屋の中がガランとします。普段だった別にうるさいわけではないのにね。それだけあの子達の存在感があるということです。
レイちゃん、多分2~3日はおとなしいよ。でもだんだんパワー復活してきますので。
痛いおもいさせたけど、これで快適に暮らせるし、将来のならなくてもいい病気も防げるしね。

ネイル!これ、すごくわたし好みです。ホワイトなのかな?いいよ~!すっごくいいわ~!

Re: 良く頑張りました♪

☆リアン父さん
ありがとうございます!
Ray頑張りました。今日はご褒美にささみを頂いたようです。
戻ってきたら家族みんなでほめちぎります(笑)
おしとやかRay、見てみたい・・・^m^

Re: タイトルなし

☆リクははさん
ガランとした空気は昨夜より、今朝の方が強く感じました(悲)
散歩もないし、ストーカー行為もなく、時間が無駄に流れる・・・
やっぱり、しっかり家族になっています。
今日は無事に帰宅できるといいな(#^.^#)
そうですよね、これで将来の病気を予防できた。ウンウン。。。
そう思って待ちます(^_^)
ネイルは相当満足です♪華やかです^^;;;
色は、淡いピンクベージュのようなラベンダーのような・・・
使うストーンやパーツで随分印象に巾が出そうです!
次回、是非ロココしてください(^_-)-☆

我が家も 黒犬がいないと 夫がいないより
孤独を感じます。
夫婦で車に乗っている時 ほほがいないと 
忘れ物をしたかのように ずっと気にしています。
家族になってるんですね。
無事に終わって もう今頃は お家に帰ってきてるかな?
おいしいもの食べて いっぱい触れてあげてくださいね。
今度会う時が待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん
朝起きて、しぃ~ん。。。ってのはやはり寂しかったです。
ごほうびあげたいけど、手術成功と同時にダイエット生活が
始まっている(笑)ので悩ましい・・・

また元気になったら遊んで下さい(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
