スポンサーサイト


ゴールデンウィーク(?)

世のなかの連休とはチョットずれて、私の連休が始まった^^v
3日間ですがね、それでも嬉しいものです♪

初日の5日。
ポンちゃんのお兄さん家族が遊びに来てくれました(*^_^*)
お正月以来の再会です。
そして、初めての訪問です。
ワクワク☆ドキドキ☆楽しみにしていました。
ちょうど、子供の日ってのもあって、色々子供たちが喜びそうな
事を考える・・・^m^
準備も楽しかったです。

子供たちはRayが大好きです。
去年の夏もたくさんRayと遊んでくれました。
術後の経過が心配でしたが、Rayもメキメキ元気になり、
散歩不足のストレスも溜まり始めていたので、みんなで近くの
公園に出掛けました。

IMG_1939.jpg
よくいく、松本空港の公園です。
さすが連休&晴天。
とても混んでいました(>_<)

BBQやらピクニックらしき人々と、ボール遊びしている子供たちetc・・・
Rayちん大丈夫かしら???
なんて思ったけれど、最近ちゃんといい子にできるんですよね。(助かるっ!)

そして、人が多いと『かわいい』と言ってもらえる率がアップするのを覚えたのか???
愛想のふりまき方がお上手です^^;;;

IMG_1940.jpg
久しぶりの芝生、気持ちいでしゅっ!

すこし、芝の上を歩き、あとは休憩。
IMG_1943.jpg
日陰がない場所だったので、ポンちゃんの影で休憩です。
風は気持ちいけれど、黒犬にはちょっと日差しが強かったかな。
2013050501.jpg
せっかくなので記念撮影♡

ついでに私も・・・!(^^)!
IMG_1954.jpg

この日はヘリコプターが2回とセスナが3回飛びました。
滑走路横の芝生だったのでたくさん見れました。
IMG_1938.jpg

IMG_1936.jpg

そして、たくさん遊んだあと、空港内の見学&飛行機の離発着見学です。
残念ながら、Rayは入れないので、私と待機。
IMG_1968.jpg
北海道からのお帰り便。到着!

IMG_1981.jpg
その30分後に福岡へ出発!
同じ飛行機で早速出発していました。
北海道で海鮮丼食べて、信州でお蕎麦を食べ、福岡の屋台でラーメンを食べる
この飛行機1基でそんなコースが味わえます(笑)

ここまで見学して帰宅。
Rayはややお疲れでしたが、帰宅後も夕飯前に子供たちと遊んで楽しそうでした。

沢山遊んでもらったRay。
みんなが帰ったら、とたんに爆睡。
往復イビキでぐっすりでした。

カラー外れてしまって傷口心配でしたが、先ほども特にセルフ抜糸した形跡もなく
なんとか過ごしています。
そして今、寝言言いながらお昼寝(?)中です。
昨日の事思い出しているのかな!(^^)!カワイイ

さて、今日明日何してすごそぉ~かな。

今日まで休みのポンちゃんは、おこずかいで何やら『燻製セット』を
買ってきましたよぉ~
格闘してますよ~(笑)


スポンサーサイト

コメント

もしかして キャンプ時は ポンちゃん特性
ベーコンなんかが 食べれるのかしら?
スモークチーズをリクエストしときます!!

Re: タイトルなし

☆ゆ*さん
なんかね、以前お会いして以来、ネットみちゃ~、燻製セット物色していたの(笑)
で、結局まずは激安ダンボールセットを買ってきてたよ^m^
うまくいくようなら本格的に揃えるってさ♪
イチオ、昨日チーズで挑戦してそれなりになっていた。
オーダー入れておきました!(^^)!期待しないでね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
