スポンサーサイト


連休最終日

あ~早い(~_~;)
3日間なんて飲んだくれていればすぐに過ぎてしまう(笑)

さて、私の連休。
初日は来客もあり、充実したのですが、、、
昨日は反動?で朝からプシュ~(*^_^*)
ポンちゃんが燻製キット使って試作品作っている間、私はデッキでRayと
ひなたぼっこ!(^^)!
Rayちんはほどほどに散歩しておうちで遊ぶ日にしました。
2人揃ってRayといると、あまり騒ぎません。
なのでジジ様ババ様お仕事でいない昼間は久々におうちでのんびりできました。

ジジ様は遅番で23時過ぎの帰宅でしたので、夕方ババ様が帰ってから3人で
近所の居酒屋さんに歩いてごはん食べに行きました。
ジジ様知らない・・・(*^_^*)プフッ
DSC_0582.jpg
ババ様カメラ向けるとこっちみるのよね~(-_-;)
自然な雰囲気を撮りたいのにさっ(ー_ー)!!
何やら2人で仲良くお話ししてましたよ。
この2人、気が合うのかなんなのか仲良し。
普段無口なポンちゃんもババ様を前にすると結構しゃべるのよね~

3人で仲良くお酒を飲みながら楽しく過ごして帰宅。
Rayはお留守番だったので帰りは早歩き(笑)

そしてあっとゆ~まに最終日の今日。
今日は術後1週間。
抜糸ないオペだったので特に術後病院に行く予定もなかったのですが、
おっぱいが・・・(ー_ー)!!
今朝みたらち○びが2つまっかっか~~~(>_<)
写真は載せないよ!刺激強いといけないからね~~~(笑)
毛がないからなのか虫系か・・・
はたまた何か違う理由かっ!
と、慌てまして病院へTEL。
家族は慌てていますが、先生はとっても冷静^^;;;
毛がないから擦れた可能性が大。
ってワケで『洋服とか着れますか?布で保護して様子を見て下さい』

・・・。
よ、洋服ですか・・・(+_+)チーン
Rayさん洋服ダメじゃん(-_-;)
10分で原型なくなるじゃん!

けれど、懲りずに買いました!
600円Tシャツ(笑)

それと、エリザベスしているからとタンクトップってやつをね。
これが、夏のクールTシャツで高かった・・・
DSC_0583.jpg
コレです^^;;;
似合うので、できれば数時間はもって欲しいな(~_~;)
奥に見えますお腹。
傷は随分キレイです。
ですが、おっぱいが・・・
なので、傷保護&おっぱい保護。バイキン入ったら大変だからね!

傷<おっぱい保護だね。今は・・・

もともと、術後1週間、特に病院へ行く必要はないと言われていたけれど
行くつもりでした。心配だからね^^;;;
そしたら、電話での問診で行く事ないって事になり・・・
病院帰りに、RIKU君&カノン姫のデートに参加できないか。と
図々しく考えてたのですが、今日は我が家がいつも行く、
公園にあるランで遊ぶと聞き、午後合流させて頂きました。
術後順調だったので大丈夫かな?と思ったのと、RIKUははさんがついていてくれる
安心感で便乗しちゃった(*^_^*)
今日はジジ様ババ様がお休みでいたのですが、ジジ様が午前中にプシューってしちゃって運転手は私のみ。。。
で、所用もあり、結局家族3人での行動。(最終日なのに・・(-_-;))
Rayの洋服も買わなきゃ!で結局、ジジ・ババも参加のドッグラン。
(我が両親、犬同士の遊ぶ姿見るの大好き!なので大興奮^^;;;)

2013050702.jpg
やっぱり耳好きなRay。
カノンのお耳とRIKUのお耳をずぅぅぅぅぅっとペロチュ~してました。
3ピキの集合写真を撮ろうと試みましたが、私のカメラにはみんながいいお顔の写真は収まっておりませんでした(-_-;)
やっぱり、難しい・・・
2013050701.jpg
ほらね、3ピキ入っていても1ピキ外向くんだよ・・・
これはカノンが外向いちゃっているけれど、他のはRayが向いてるのやRIKUが向いちゃっているんだ。

20130507.jpg
か、かろうじて3ぴきまともな(?)お写真はあんなに撮ったのにコレ1枚・・・。
残念(>_<)
あ、このグレーのTシャツがRay。(600円Tシャツね(^_-)-☆)
赤がカノンで左がRIKU。

お写真は残念でしたが、Rayも私たちも楽しい時間を過ごせました。
RIKUははさん、カノンぱぱさんありがとうございました!
また、完全復帰したら遊んで下さい(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

昨日は寒い中、お疲れ様でした。レイちゃん、術後とは思えないほど、元気だったね。ピタTも可愛かったよ。やっぱりさ~、ドッグランとか行くとよくわかるけど、洋犬は洋犬と相性いいよね。あそこにいたラブ、ブルドッグ、コーギー、わりと仲良くできるけど、柴犬だけはダメだよね~。なんでかなぁ。不思議だわ。

Re: タイトルなし

こちらこそ家族でおしかけてすみませんでした(^_^;)
楽しそうでしたね。しかし、元気すぎやしませんかね・・・?
柴犬とは初めてランで一緒になりましたが、やはり違いますね~。
縄張り意識が強いのでしょうか?
不思議な光景でした。あの柴犬もあまり楽しそうに見えなかった・・・(^^ゞ
また水遊びやらラン遊び、楽しい季節になりますね♪
また押しかけまぁす♡
非公開コメント

プロフィール

Rayママ

Author:Rayママ
娘:Ray(2012/4/11生まれ♀)
旦那:ポンちゃん
父 :ジジ様
母 :みっちゃん(ババ様)
の、5ぴき家族。
大人4ぴきがRay1ぴきに翻弄されています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
